にこにこ桃日和

嘔吐下痢

土曜日の夜中、こうちゃんが嘔吐。

私の腕からベッドまでまみれてしまいました。

そのまま夜中に続けて2,3回吐いて、日曜日はお茶を飲んでも吐いてました。

月曜日は様子見で学校休んだけど、食べても吐くこともなく元気に。

火曜日から登校しました。

その日、みにこを幼稚園に送った後くらいからじわじわと気持ち悪くなってきた私。

母のとこへ行く約束だったけどキャンセルして1日中寝こんでました。

夕方、旦那に「早く帰れる?」とメールすると「了解」と18時半頃帰ってきてくれました。

けどその旦那も「俺も気持ち悪い」

水曜日は会社を休み、2人共ダウン。

そして、水曜日の夕方みにこ嘔吐。

結局、家族全員にうつってしまいました。

みにこは昨日の今日なので休んだけど、食べても吐かないのでもう大丈夫そう~。

一番最後のみにこが一番軽く済んだようです。

来週から通常生活に戻れるかな~。


インフルが流行り始めたけど、来ませんように!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する