にこにこ桃日和

もみのき遠足

今日はみにこの体操教室の遠足。

もみのき森林公園で雪遊びです。

先生が子供たちだけ連れて行ってくれました。


雪遊びは初めてのみにこ。

すごく楽しみにして元気に出発しました。


こうちゃんは「俺は生まれてこのかた一度も雪遊びをしたことがない。いいな~みにこ」と羨ましがってました。

旦那が「今年は一回ぐらいは行くか!」と言ってくれたので1回くらいは行けたらいいなぁ。



夕方、帰ってきたので迎えに行きました。

子供たちはみんなあくびをしたり疲れた顔してました。

いっぱい遊んだんだろうな~。

2013.01.20 コスモ遠足 008

いい体験させてもらって良かったね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する