にこにこ桃日和

SAKANAYA

今日は実家へ用事があったので行ったついでに母とランチ♪

佐伯区のSAKANAYAに行きました。

前に行ったのはいつだったか・・・

かなり前からあるお店なので何度も来たことがあるけど、久しぶりです。

パスタかピザに前菜とかを自由にチョイスする形態になってました。

前菜の盛り合わせは+280円。

ドルチェの盛り合わせは+220円。

ドリンクは+150円。

トーストは+70円。

フルセットにすると+700円。

私はピザと前菜&ドルチェ。

母はパスタとドリンク&ドルチェ。



前菜のカルパッチョ♪

2013.01.29 sakanaya 001


前菜盛り合わせ♪

2013.01.29 sakanaya 004

どれも美味しかった~。



「パスタとピザはシェアします」って言ったらお皿に半分に分けて持って来てくれました。

2013.01.29 sakanaya 005


ピザは私の好物ケッパー入りのにしました。

2013.01.29 sakanaya 006

ケッパーの独特の酸味が大好きなのだけど、母は一口食べて「味せんよ」

「え?そうなん?」と私も一口。

「ほんまじゃ・・・」

焼いたからなのかあの独特の酸味も味も何もなくなってしまってました。

焼いた後にのっけてあったらまた違ったのかも~残念。



ドルチェの盛り合わせ♪

2013.01.29 sakanaya 007

やっぱり最後にデザート食べなくちゃ締まりません。

美味しかった~満足満足♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する