にこにこ桃日和

誕生日

今日は私の誕生日。

友達が手作りのケーキを持って朝からお祝いに来てくれました。

嬉しい~~~

2013.01.31 誕生日 003

手作りケーキならではの美味しさ♪

ありがとう~


美容クリームのプレゼントも。

2013.01.31 誕生日 006

化粧品にはうとくてドラッグストアで買うやっすい化粧水とかで済ませてる私にはもったいない代物~。

ありがたく使わせて頂きます。




子供たちからもプレゼント。

みにこからはお手伝い券とお手紙。

2013.01.31 誕生日 007

「ままへ ままいつもありがとう ままだいすき まま38さいおめでとう」

嬉しいね~。



こうちゃんからはお手伝い券とくじ(笑)

2013.01.31 誕生日 017

えらいあたりの多いくじです。

大あたりだともう一回らしい。

大大大大大あたりだとあと5回くじがひける(笑)

あたりばっかりで延々とくじをひかされたあげく結局何もなしで一体・・・なくじ引きでした。

おれいけん(いつでも)ってのも意味が分からない。誰にお礼?


子供の作るものは面白いです。

ありがとね~。


それからfacebookを通じてメッセージやメールを頂いたりして、こんなにいろんな人に「おめでとう」を言ってもらったのは人生初めてかも。

1日とても幸せでした。

みんなありがとう~。



それから旦那からはチョコ。

数日前に「俺は何をあげればいいん?」と聞いてくれたので「うーん。パパはせっかく街中で働いているんだからデパートの地下とかに売ってる美味しいチョコがいいなぁ。でも私的には質より量だからいっぱい入ってるのがいい」と言いました。

この私の言い方が悪かったんでしょう・・・

質より量・・・これは2粒で1000円とかの高級チョコじゃなくて20粒1000円くらいのイメージで言ったのだけど「デパ地下」ってのはどっかにふっとんだみたいで、本当にただの「質より量」なチョコをくれました。

どこやらのスーパーのレジ袋にそのまま入って「はい」って渡されたプレゼント。

2013.01.31 誕生日 023

あれ?デパ地下は?って思ったけど、せっかくくれたしチョコはチョコなので素直に「ありがとう」と受け取りました。

チョコ好き子供たちは大喜びでした。


それから自分で買いに行ったクラークシーゲルのケーキ♪

2013.01.31 誕生日 028

私だけ2個ってのは内緒。

1人でこっそり美味しく頂いた後、食後にもう一度子供たちと一緒に食べました。

幸せでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する