にこにこ桃日和

チョコ第二弾

誕生日に旦那からもらったこのチョコ↓
90017.jpg

カカオ95%ってどんなんだろ~と食べてみてびっくり!!

にがっっっっっ!!!

甘みゼロ。

「何これ?!まずっ。食べられーん」ってなりました。

よく見るとパッケージにも「非常に苦いチョコレートです」の注意書きが。


旦那に「ちょっとこれ食べてみて。まずくて食べられんよー」

どれどれ、と食べた旦那。

ヴェッッッッ!!ペッペッペ!!

即、出してました。

「なんやこれ~」

「でしょー」


仮にもチョコなので甘さを少しでも期待するとびっくりします。

この苦いのが好きな人もいるんかな~。



チョコの話題になったところで「あーあ。でもほんとはデパ地下のチョコって言ったんだけどなぁ」とつぶやいたら「なにそれ?聞いてない。質より量のチョコって言ったじゃん!」と旦那。

「それも言ったけど、私はパパが街で働きようるけんデパートの地下の美味しいチョコが食べたいって言ったよ。それで2つで千円とかの高いのじゃなくて20個くらい入って千円くらいのってイメージでの質より量だったんよ・・・」

「聞いてない!」

「耳に入ってなかったんじゃろうね・・・私はそう言ったけど・・・。でももう別にいいよ・・・」




そしたら今日、仕事から帰った旦那が「はい。ママ、これプレゼント」と、デパ地下のチョコを買ってきてくれたのでした。

2013.02.04 チョコ 001

わーい!!

これこれこういうの!

嬉しい~。

ありがとう~。

ちょっとずつ大事に食べます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する