にこにこ桃日和

バドミントン親睦会

毎週水曜日は公民館でバドミントンをやっています。

今週は親睦会ということでボーリング&ランチに行きました。

何やら景品がたくさん。

スペアかストライクが出たらくじを引いて、出た番号の景品をどうぞ~とのこと。

こういうのがあるとテンションもあがります。

2013.02.20 なだ万 001


私も4つ頂きました。

中身はごぼうチップスとチョコが2つ、あとはハイチュウでした♪

2013.02.20 なだ万 018


ボーリング久しぶり~!

2013.02.20 なだ万 003


2ゲームやって132、130でした。

2013.02.20 なだ万 016

うん。大体こんなもんかな。

トータル1位でした♪



それからプリンスホテルの「なだ万」へ。

20階から望む景色は海に浮いているかのよう~。

2013.02.20 なだ万 015


ランチはメインを選んで、副菜やデザートはビュッフェスタイルになっていました。

席に着くとまず用意されていた前菜。

2013.02.20 なだ万 005


それからビュッフェで取ってきた追加の小鉢。(種類は少なかったな~)

2013.02.20 なだ万 007


メインは「牛肉コウネ香味焼」をセレクト。

他にも天ぷら、そば、寿司などから選べます。

2013.02.20 なだ万 009

ごはん、おみそ汁もついて、お腹いっぱいになりました。



だけど、デザートは別腹♪

2013.02.20 なだ万 011

マスカルポーネの汁粉ってのがとろとろ~で美味しかった!

ごちそうさまでした!


コメント


管理者にだけ表示を許可する