にこにこ桃日和

コストコ入会&ランチ

3月23日にコストコ広島がオープンします。

今なら年会費が早割りで1000円オフ(通常4200円→早割3200円)ということで友達と入会しに仮事務所へ行ってきました。

受付で必要事項を記入して写真を撮ってあっという間にカードの出来上がり♪

2013.02.18 ソリーゾ 011


それはいいんだけど、受付に置いてあった説明書きに目が点・・・

2013.02.18 ソリーゾ 012

駐車料金1時間3000円~?!!!

渋滞緩和の目的があるみたいだけど、だからってひどすぎる~。

5000円以上買物して1時間無料だけど1時間なんて買物してたらあっという間だろうし、これじゃあ気になって買物に集中できないわ~。

コストコ出来るの楽しみにしてたけど出鼻をくじかれた感じです。



それからランチに横川の「ソリーゾ」へ行きました。

2013.02.18 ソリーゾ 010


ランチプレート900円を頂きました♪

ワンプレート、焼き立てパン(お替り自由)、ドリンクです。

この日のパンはライ麦パンとねぎのフォカッチャ。

2013.02.18 ソリーゾ 003

ほんのり温かくて美味しかった~!

ねぎの甘みも良かった。



ワンプレートはボリュームたっぷり。

ひじきのミネストローネ、りんごとセロリのサラダ、おからのサラダ、クリームチーズとカシューナッツ入りポテトサラダ、豚肉とキャベツのとろとろ煮、ほうれん草のキッシュ、野菜サラダ。

2013.02.18 ソリーゾ 005

野菜メインでヘルシーでした。

豚肉がほんとトロトロだった~。

りんごとセロリのサラダがさっぱりして好きな味だった~。



+300円でデザート付きに。

チョコバナナシフォン。

2013.02.18 ソリーゾ 009

ふわふわで美味しかった!

ごちそうさまでした!


コメント


管理者にだけ表示を許可する