にこにこ桃日和

辿る

家中の壁やらドアやらに何やらメモを貼り付けていたこうちゃん。

「かーさん出来たけん辿って~!」

なになに?


「スタート ←あっちのかみを見る。」

2013.02.19 辿る 007


「←あっちのドアを2つあけてドッチの↑まっすぐを見て。」

2013.02.19 辿る 008

ドアを2つあけてドッチのまっすぐ・・・ってどこやねーん。

そばにいたこうちゃんが「こっちこっち!」

説明がないと前に進めない・・・



「ぎゃくのドアのほうのトイレのをあけてうらを見る」

2013.02.19 辿る 009

ややこしいなー



「ねるへやのドアをあけてうらを見て。」

2013.02.19 辿る 010


「↑まっすぐを見て」

2013.02.19 辿る 011


「ウィーのあるへやのテレビを見て」

2013.02.19 辿る 012


「ドライバーのあるどあのかみのうらを見る」

2013.02.19 辿る 013


「1っこおくのかみのうらを見る」

2013.02.19 辿る 014

1っこおく???



「←あっち る。見を」

2013.02.19 辿る 015

まだ反対から書くか・・・



「こここのカーテソめくる。」

2013.02.19 辿る 016

こうちゃんが書くとンもソもソにみえる



「ゴール さがす(かみ)のうら ここ」

2013.02.19 辿る 019

ゴールなのにまだ探す?



「大ゴール」(これは私の字)

2013.02.19 辿る 020


ようやくゴール!


私が辿っていくのにぴったりくっついて横で「これはこっちのこと」「それはここに矢印が書いてあるでしょ!」と説明してくれたこうちゃん。

楽しませてくれてありがとう!




そんな今日は結婚記念日でした。

いつも遅い旦那がケーキ持参で早く帰ってきました。

8周年~♪

2013.02.19 辿る 005

これからもよろしく~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する