にこにこ桃日和

チルアウト&夜遊び

今日は友達とランチ♪

「チルアウト」へ行きました。

ランチは1種類。800円でこのおかず+ごはん+ドリンクです。

すんごいボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱいになりました。

2013.02.24 チルアウト 002


でもここのデザートが大好きなんだよねぇ。

お腹いっぱいだけどデザートも注文。(+200円です)

私はさつまいものケーキ。友達はベリーのガトーショコラ。

2013.02.24 チルアウト 009

ケーキ、200円でこんな立派なのいいの~?ってくらい立派なケーキです。

友達は3分の1を残してギブアップ。

それも私が平らげました。

はぁぁぁ~大大満足なランチでした。



それから我が家へ。

もう1人友達が来て、ぐだぐだとしゃべっていたら夕方に。

晩ごはんは子供たちにはたこ焼き。

2013.02.24 チルアウト 013


大人にはこんな感じで。

アスパラのフラン(洋風茶碗蒸し)、かぶのハーブ焼、さんまの揚げだし、チーズドレッシングサラダ。

2013.02.24 チルアウト 018

晩ごはんでもお腹いっぱいになりました。




それから友達と2人で夜のお出かけ~。

まずはボーリング♪

1ゲーム目、2ゲーム目は2人とも100そこそこ。

3ゲーム目は調子良かった~。

私166、友達201。

2013.02.24 チルアウト 021

すんご~い。

200越えって男子か!


友達がターキーを出したときに「ダブルの次じゃけんトリプル?」と私。

っと、画面に「TURKEY!!!」の文字が。

「ん?トリッキー?」

そしたら友達に「ターキーよ!ねぇ!ボーリング忘れたん?」と肩を揺すられました。

一時期ボーリングによく行ってたのにそんな事も忘れてました。

あぁ恥ずかし・・・



その後はビリヤードへ。

昔よく行ってた球友クラブへ。

そしたら台の上に見慣れないヒラヒラが。

2013.02.24 チルアウト 025

「なにこれ?」

「わからーん」

と、よけといたら店員さんが来て使い方を教えてくれました。

最初にボールを並べるときに使うものだそうです。

へー。ビリヤードもしばらく来ないうちに新たなアイテムが投入されてたのね。

でも、ビリヤードって確実に廃れてきてるのかな・・・

人少なっ。

時間も時間(夜の12時くらいだったかな)だけど、なんかうら寂しい感じがしました。

でも楽しかったー!

2013.02.24 チルアウト 022

途中で交代交代で眠たくなりながらも2時間くらい遊びました。

はーよく遊んだ。

また遊ぼうねー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する