にこにこ桃日和

水産まつり

最近、牡蠣がどうしても食べたくて牡蠣まつりとかに行く機会を狙っているのになかなか行けない・・・

そんななか入ってたちらし。

2013.02.24 水産まつり 008

意気込みだけはあったのに目覚めたのは10時。

旦那に「今さら行ってももうないじゃろ」と言われ、「でも行く!」と急いで準備して出発!


11時前に到着~。

本当になかった~(T_T)

焼き牡蠣も牡蠣フライも売り切れ・・・

食べるものなかったら殻付き牡蠣を買って帰ろうと思ってたけどそれも売り切れ・・・

ううう。

唯一ありつけたのは牡蠣汁。

2013.02.24 水産まつり 003


牡蠣汁を1人さみしくすすっていたら(誰もついてきてくれなかった)撤収作業が始まりました。

2013.02.24 水産まつり 006

あーあー。

やっぱりこういうのは早く来なくちゃね~。

来年はもっと頑張ろ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する