にこにこ桃日和

安芸茶寮

「明日までの食事券があるんだけど明日暇~?」と昨日ママ友から連絡が。

「ひまひま~!」と即答。

そして行ってきたのは「安芸茶寮」

入口からして高級そうな佇まい。

2013.02.28 安芸茶寮 003


頂いたのは宮島御膳(3150円)

お造り、小鉢、カキフライ、つみれ鍋、穴子重、茶碗蒸し、漬物。

2013.02.28 安芸茶寮 008

カキフライが揚げたての熱々ですっごく美味しかった~。


つみれ鍋。

2013.02.28 安芸茶寮 012


穴子重。

2013.02.28 安芸茶寮 014

ん~おいし♪

お腹いっぱいになりました。

ありがとう~ごちそうさま♪



それからお迎えまで時間があったので、cafe sapmiへ。

ラテアートがかわいいと評判のお店だったのでカプチーノを注文。

うさぎと丸まって寝てる猫。

かわいいわ~。

2013.02.28 安芸茶寮 017


お腹いっぱいなのについデザートも。

盛り合わせにして3人でつつきました。

2013.02.28 安芸茶寮 016

このお店はキッシュが美味しいらしいので、またランチに来てみたいな~と思いました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する