にこにこ桃日和

餃子パーティー

朝こうちゃんが「あ。桜」と気付きました。

2013.03.10 桜 009


ほんとだ。咲いてる~!

2013.03.10 桜 004

昨日、ベランダを掃除したときにはまだ全部蕾だったのにぃ~。

こういうのにいち早く気付くのはいつもこうちゃん。

新しい飾りを置いたりとかするといつも一番に気付きます。

よく見てるわ~。



午後から友達親子が遊びに来てくれました。

おやつにシフォン♪

2013.03.10 桜 010


それから晩ごはんに餃子を一緒に作りました。

手作り、1人じゃやらないけど、友達と一緒なら楽しい♪

2013.03.10 桜 011


ホットプレートで焼きながら頂きました。

2013.03.10 桜 013

熱々で美味しい~♪

100円の市販の餃子を食べ慣れているこうちゃんは「まずい!」と言って全然食べてくれなかったけど・・・

女子2人は「おいしいおいしい」とたくさん食べてくれました。

いつもこうちゃんのほうが何でも食べてくれるのになぁ~。

美味しいのになぁ~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する