にこにこ桃日和

呉ポー

今日は呉ポーへ。

親子フリマをやっていたのでのぞいてきました。

私も出店しようとハガキを出していたのだけど、残念ながら外れてしまったので今回はお客さん。

また来月もあるので応募してみます。当たるといいなぁ~。

子供服がたくさんあったけど、小さいサイズが多いのでなかなか買うものもありません。

子供たちが小さい頃はフリマに随分お世話になりました。

今回はみにこの浴衣(100円)、水着(300円)、スカート(100円)だけ購入。

季節物は着る回数が限られているので安く買えると嬉しい♪


子供たちにもおこづかい(500円)持たせて自由に買物させてあげました。

こうちゃんはトミカやブロック、みにこはプリキュアのおもちゃや小物色々。

10円くらいからあるので、少ないおこづかいでも色々買えて満足のようでした。



今日はフリマもあってか人が多かった~。

ふわふわドームもいっぱい。

2013.03.17 呉ポー 002


お昼も食べて、午後からも遊び倒してました。

2013.03.17 呉ポー 006


自転車を持って行っていたので、こうちゃんはずーっと自転車。

時々、ちらっと姿が見えるくらい。

22インチの自転車、1年前に買った当初は大きくて乗り辛そうだったけど今日はスイスイでした。

あっという間に乗りこなせるようになるのね~。

友達にも会えて一緒に遊んだりしてました。



隅のほうで「陶器まつり」もやっていたのでのぞいてきました。

2013.03.17 呉ポー 014


これといってめぼしいものはなかったかな・・・

2013.03.17 呉ポー 018


子供たちのところへ戻ってみると、あれ~ふわふわドームの空気が抜けてない~?

2013.03.17 呉ポー 023

たくさん乗りすぎなのかしら?

この後、立ち入り禁止になってぺっしゃんこになってました。


15時半頃まで遊んで帰りました。


その後、旦那の実家へ。

じいじが15日に誕生日だったのでケーキを持ってお祝いに行きました。

75歳おめでと~!!

2013.03.17 呉ポー 028


コメント


管理者にだけ表示を許可する