にこにこ桃日和

コストコ&呉ポー

朝早く旦那を街まで送っていく用事があったので出かけました。

その帰り、「コストコがopenしてたら寄ってみようか~」と通ってみたら8時すぎにも関わらずopenしてました。

ラッキー♪

今朝の新聞に「今日も駐車場は無料」と載っていたので時間を気にせずゆっくり出来ます。


駐車場のところでばかでかいカートをもらって坂道状のエスカレーターに乗って降ります。

2013.03.24 コストコ 005


開店直後なのでまだ人もまばら。

2013.03.24 コストコ 049


売っているものが何もかもビッグサイズで色んなものがあって楽しかったー!

テントなんかも置いてるのね~。

2013.03.24 コストコ 015


パンコーナーもすごい量。

2013.03.24 コストコ 016


試食もいろいろあって子供たち大喜び♪

ケーキ。

2013.03.24 コストコ 021


いちご。

2013.03.24 コストコ 034

他にもお肉が数種類、サーモン、ジュース、ぶどう、トマト、パン、アイス・・・

食べまくりでした。



お肉もすんごい固まり。

2013.03.24 コストコ 029


部屋に出来そうなくらい広い物置。

2013.03.24 コストコ 038


日本では庭にはなかなか置けんじゃろ~というような大型遊具。

2013.03.24 コストコ 040


ビッグサイズケーキは2280円。

2013.03.24 コストコ 053

このサイズでこのお値段は安い~。

すんごく甘そうだけど。

みにこは「私の誕生日のケーキはこれね!」と早くも決めてました。



何を買おうかあれこれ迷ったけど、急に来たので所持金は3000円しかなく。

ショコラパン、ベーグル、バナナ、チキンを購入して帰りました。

2013.03.24 コストコ 055


お店の外には食べるところがあります。

帰る頃には人もいっぱいでした。

2013.03.24 コストコ 062

楽しかった~!

また来よう。



午後からは呉ポーに行きました。

久しぶりにJボードを持ってって遊びました。

友達の旦那さんがやりたがっていたので、貸してあげるとかなり頑張って練習してました。

最初は乗るのも一苦労な感じだったけど、気付けば乗りこなしてる~。

楽しんでもらえて良かった♪

ちょこちょこ声をかけたので6家族集まり、みんなでドッチビーもしました。

人数が集まるとこういう遊びも出来るから楽しい♪

2013.03.24 コストコ 068

子供たちはすっごく熱くなります。

「子供対大人でやる!」

打倒大人!!

勝つと大喜び。

楽しかったね~。

またやろうね!



晩ごはんはコストコのチキン。

2013.03.24 コストコ 069

見た目以上に量がありました。

ほぐすと大皿に山盛り。

食べ応えありまくり~。

消費できるかな~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する