にこにこ桃日和

おためしフェスタ

今日はFRESTA&HOMEさん主催の「春のイチオシ。おためしフェスタ」に行ってきました。

事前申し込みで友達と一緒に応募していたのだけど私だけ当選。

1人で行ってきました。

会場には20個くらいのブースがあって、それぞれのブースで試食や試飲が出来るようになっていました。

そして、アンケートに一言コメントを書いていきます。


会場入ってすぐに昔の友達に遭遇。

出店者側として立っていました。

2013.03.26 おためしフェスタ 006

らーめん美味しかったよー!



こちらはタカキベーカリーとピエトロのブース。

2013.03.26 おためしフェスタ 007


バケットサンドを頂きました。

美味しい~♪

2013.03.26 おためしフェスタ 009


ドライフルーツがたくさんのブース。

ドライフルーツ美味しいよねぇ。

あれこれ試食しまくり。

2013.03.26 おためしフェスタ 012

他にもたくさんのブースがあって全部のアンケートを書き終えたら、入口でアンケートと引き換えにお土産を渡されました。

大きな紙袋にいっぱいのお土産。

帰ってひろげてみるとこんなにたくさん入ってました。

2013.03.26 おためしフェスタ 021

お得感いっぱいのイベントでした。

ありがとうございました~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する