にこにこ桃日和

博多ぶあいそ別邸

今日は広島駅裏の博多ぶあいそ別邸へランチに行きました♪

2013.03.28 ぶあいそ 001

お昼はバイキングです。

大人1000円、2年生~6年生680円、3歳~1年生280円、2歳以下は無料です。

こうちゃんは3月いっぱいは1年生でカウントできるかな、と3月の間に行くことにしました。

280円は安い!


お惣菜がいろいろありました。

2013.03.28 ぶあいそ 011

子供たちはうどん、カレー、唐揚げ、ハンバーグ・・・

好きなものばかり取ってました。


予約して行ったら、個室を用意してくれてました。

2013.03.28 ぶあいそ 008


扉を閉めたら完全に個室なので周りを気にせずゆっくり食事が出来ました。

2013.03.28 ぶあいそ 004


ごちそうさまでした~。


この後、友達も一緒にコストコへ♪

今日はじゃがいもと人参を購入。

子供たちは食べたばっかりなのに、また試食しまくり。

試食ってのが嬉しいんだろうね~。

今日もまだまだ大勢の人であふれているコストコでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する