にこにこ桃日和

コストコ&空城山公園

今日もコストコへ。

幼稚園のお友達と一緒に大勢で押しかけました。

店内ぶらついた後、少し早めにお昼ごはん。

外のフードコートで頂きました。

2013.03.29 空城山公園 008


ホットドッグ、プルコギベイク、チーズピザを注文。

2013.03.29 空城山公園 009

ホットドッグはパンにソーセージが挟んだものだけもらえます。

玉ねぎやケチャップ、マスタードは別ブースで自分でかける仕組み。

ドリンクはホットドッグを購入すると1個ついてきます。

180円でホットドッグとドリンクなんて安い~。

ドリンクもう1個は単品で注文しました。単品60円。安い~。

コップのサイズもでかいし、しかもお代わりし放題です。

2013.03.29 空城山公園 014


プルコギベイク400円。

食べかけなので分かりにくいけど、牛肉がすんごい詰まっててかなり食べ応えのある一品でした。

2013.03.29 空城山公園 011


食後にソフトクリーム。

カップに山盛りで200円。

安い~。

2013.03.29 空城山公園 013

これ美味しかったー!

また来たら絶対食べよう。



それから空城山公園へ。

たこのすべり台のところで遊んだり、

2013.03.29 空城山公園 017


アスレチックへ行ったり、思い思いに楽しんでました。

2013.03.29 空城山公園 027

2013.03.29 空城山公園 030

2013.03.29 空城山公園 040

2013.03.29 空城山公園 043

2013.03.29 空城山公園 056


公園内には桜もところどころに咲いていてお花見気分で楽しめました♪

2013.03.29 空城山公園 050



コメント


管理者にだけ表示を許可する