にこにこ桃日和

キッズフェスティバル

この間行った「おためしフェスタ」のお土産の中にアイロンビーズがありました。

少しだけだったけど、やってみると楽しかったので市販のものを購入。

マリオのキャラとか色々作ったりして楽しんでます♪

2013.03.30 キッズフェスティバル 001


朝早くからアイロンビーズで遊んで実家へ。

妹が子供たち連れて実家へ帰ってきたので、今日は一緒に遊びました。

ちらしに入っていたイベントへ行くと言うので便乗~。

住宅展示場のキッズフェスティバルです。

2013.03.30 キッズフェスティバル 018


こじんまりとしたイベントだったけど子供たちは楽しんでました。

スーパーボールすくい。

2013.03.30 キッズフェスティバル 004


食育ワークショップ。

果物やおやつをお皿にどのように盛り付けるか設計図を描いて、自分で盛り付け。

2013.03.30 キッズフェスティバル 008


盛り付けたおやつは全部食べてね~ということでした。

2013.03.30 キッズフェスティバル 011


焼きそばやフランクフルトもあってお昼ごはんも済ませました。

2013.03.30 キッズフェスティバル 016

これら全て無料だったのが良かったなぁ~。

ありがとうございました♪


会場内に2ブースだけフリマもやってました。

みにこ用の長靴50円を購入。

そしたら「この箱の中から好きなものを持って帰ってね~」と言ってくれたので、箱の中をのぞくと・・・

アイロンビーズの土台セットが!

なんてタイムリー!

2013.03.30 キッズフェスティバル 017

ビーズセットを実家に持ってきてたので、みんなで遊ぶことが出来ました♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する