にこにこ桃日和

サンスターファミリーミュージカル

今日は幼稚園の始業式。

みにこが幼稚園に行った後、私はせっせとつくしのはかま取り。

2013.04.06 ミッフィー 002

ひたすらむきむき。

指先が真っ黒になってしまいました。

この後、つくしは天ぷらと卵とじに~。

つくしだけの天ぷらだと子供たちが食べないかなぁと思って鶏肉と一緒にかき揚げみたいにしたら子供たちもぱくぱく。

あっという間に平らげてくれました。



それから午後からサンスターファミリーミュージカルへ。

私は応募すらしていなかったんだけど、友達が「余分に当たったから行かない~?」と誘ってくれたのでした。

ありがとう~♪


2013.04.06 ミッフィー 003


1部、2部とあって1部は歯磨き戦隊ハイパー3がムシバーラという悪者と戦うというもの。

2部はミッフィーの仲間たちとお姉さんたちによる歌と音楽。

2013.04.06 ミッフィー 016 2013.04.06 ミッフィー 015

前に見たときと内容はほぼ同じだったけど、今回は演出が結構凝ってて楽しめました。


こういう幼児向けのって、もうどうなんかな~と思ってたこうちゃんもノリノリで楽しんでました。

来て良かった。

ほんとありがとね~♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する