にこにこ桃日和

コストコ

コストコ、4月もよく行きました。


4月11日。

子供たちのラッシュガード、ローストビーフ。

さくらどり、オリーブオイル、マフィンは友達とシェア。

2013.04.11 コストコ 001

ローストビーフは晩ごはんにしたんだけど、うちの家族にはウケが良くなかった~。

「肉が赤い!」って・・・

「これはこういうもんなの」って言っても「なんか嫌~」って・・・

食べ慣れてないものはなかなか受け入れてもらえないのでした。がっくり。



4月16日。

まぐろとサーモン寿司。

2013.04.16 コストコ 008

友達連れて行って私は晩ごはん用に寿司だけ購入。

子供たち大喜び~。



この日は夕方にもう一度行きました。

ホームベーカリーが千円引きでえらい安かったので、気になって家に帰ってから口コミを検索。

2013.04.16 コストコ 012


安いわりに高性能(1斤、1.5斤、2斤の3サイズで焼ける、もちがつける、残りごはんで作れる等)とあったので、よっしゃ買い!だと。

2013.04.16 コストコ 011

今まで使っていたのが古くなってきていたので、いいタイミングで買い替えが出来ました♪




4月18日。

友達もホームベーカリーを買う!と言うのでついて行きました。

ついでにピザ購入~。

2013.04.18 ピザ 006


友達と半分こして、さらにそれを8等分して冷蔵庫へ。

朝ごはんや昼ごはんにちょうどいいサイズに。

2013.04.18 ピザ 008

シーフードたっぷりのって美味しかった♪




4月20日。

レーズンとみにこ用のサンダルと大根(本当は一本丸々ありました)購入。

2013.04.20 コストコ 001

休日はまだまだ人が多い。

カートを押しているとすれ違うのに一苦労です。




4月23日。

4人で行ったのでいろいろシェア。

パスタ、スープの缶詰、バナナ、クロワッサン、ショコラパン、チーズケーキ、明太子チューブ。

2013.04.23 コストコ 008

人数がいるといろいろシェアできるのがいいわ~。

またみんなで行こうね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する