にこにこ桃日和

蒲刈1日目

GW、締めくくりは3家族で蒲刈へ一泊してきました。

午前中に出発して、お昼のお弁当を買いに途中スーパーに寄りました。

2千円ちょっとの買物をしたら「2千円以上のレシートで抽選をやってますのであちらへ行ってみて下さい~」と言われたので子供たちにお願い。

そしたらみにこが引いて、2千円の商品券を当ててくれました!

でかした!



そうしてお昼頃に県民の浜へ到着~。

2013.05.05 蒲刈 002


県民の浜の施設「輝きの館」に泊まりました。

2013.05.05 蒲刈 004


外でお昼ごはんを食べて、広場で遊ぶ子供たち。

2013.05.05 蒲刈 008


その後、海へ~。

2013.05.05 蒲刈 018


「釣りがしたい」ということでおとうさんたちはボートで沖へ。

2013.05.05 蒲刈 025


行ってらっしゃ~い。

2013.05.05 蒲刈 027


ちょうど潮も悪く、なーんにも釣れなかったそうでした。

残念だったね。



それから夕方にチェックインして、いったんお風呂へ。

夕食はお刺身、海老の塩焼き、もずく、

2013.05.05 蒲刈 035


海鮮鍋?

2013.05.05 蒲刈 037


カレイの唐揚げ、

2013.05.05 蒲刈 036

あとは茶碗蒸し、鯛の釜飯、デザートでした。


海の幸づくし~

お腹いっぱいで釜飯は食べきれませんでした。


子供たちもよく遊んだので早めに就寝。

おやすみなさーい。


おとうさんたちは夜釣りへ~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する