にこにこ桃日和

参観日&カープ

今日は幼稚園の母の日参観日でした。

子供たちが描いたカードを使って神経衰弱~♪

2013.05.11 カープ 005

子供たちが描いた絵は微妙~で「これとこれで合ってる?」言いながら遊びました。



その後子供たちから歌のプレゼントと絵とお手伝い券のプレゼント。

全体がピンクでにこにこ嬉しそうなママを描いてくれました。

2013.05.11 カープ 018

ありがとね~♪



午後からはカープへ。

今年初の球場です。

でも子供たちは「行きたくない~。行ってもする事がない。暇~」

でもせっかくジュニアカープに入ったんだし、行ける時に行っておこう~と無理矢理行きました。

内野自由席、初めて座ったけど子供たちがうろついても大丈夫だし、子連れには良かったかな~。

対中日戦。

2013.05.11 カープ 022


私は久々の野球観戦で楽しかったけど、子供たちはいっこも見ずにゲームばかり。

そんな姿を見てると、もう興味がわくまでは連れて来るのをやめよう、と思いました。

風船飛ばしだけかな、楽しんでたの。

2013.05.11 カープ 027

試合はぼちぼち点も入ってチャンスもたくさんあったのだけど、結局5対3で負け~。

残念。

どうせなら勝ち試合を見たかったわ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する