にこにこ桃日和

プリキュアショー&キャンピングカーフェア

朝、新聞見てたら横からみにこがのぞいてきてプリキュアショーの広告を発見。

「これ、行きたい!」

あぁぁ見つかってしまった・・・

もう暑いし屋外のショーは行きたくないんだけどなぁ。

でも、今日行く予定のキャンピングカーフェアと方面的に一緒なので、まぁいいかと行くことに。

10時開場、10時半開始で10時に到着したらもう長蛇の列でした。

今日は菓子博最終日なので、そっちに人が流れるかなぁと思ったけど、さすがプリキュア。

集客力高いわ。

2013.05.12 キャンピングカー 012

みにこが楽しんでる間、こうちゃんは涼しいロビーでDSしてました。

さすがにプリキュアショーはもう見ないか・・・


ショーの後は撮影会。

前に座っている人から順番だったので、みにこに「写真はやめようよー」と言ったのだけど「やだ!撮る!」ということでまたまた長い列に並んで写真を撮りました。

ご満悦。

2013.05.12 キャンピングカー 015



それからココスでお昼食べて、キャンピングカーフェアへ行きました。

たくさんのキャンピングカーが展示してあって、子供たちあっちも乗る!こっちも乗る!と大興奮。

車内とは思えない内装。

家みたい。豪華じゃね~。

2013.05.12 キャンピングカー 039


屋根が開くタイプもいいね~。

ゆったり寝れそう。

2013.05.12 キャンピングカー 053


我が家が気に入ったのはこちら。

ハイエースを改造したキャンピングカーです。

2013.05.12 キャンピングカー 057


ほぼ通常使いでたまーに車中泊するときに便利っていうタイプ。

キッチンとかはいらないのでこれで充分かな。

普段は椅子とテーブル。

2013.05.12 キャンピングカー 062


フラットにしたら家族4人充分寝れそうな広さ。

2013.05.12 キャンピングカー 058

値段も思っていたほど高くない。

「いいね~いいね~」とかなりテンションあがりました。

今のステップワゴン、まだ3年なので当分買い替えることはないけど、次に替えるって時にはこういう選択肢もありだね、という話でまとまりました。

楽しかった!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先ほどはブログへのコメントありがとうございました!
安芸区にお住まいとのこと、近くてとても嬉しいです(≧∇≦)
いろんなとこにお出かけされてるんですね!!海田総合公園、行ったことないです〜広くて楽しそう!

また、お邪魔しにきます☆

はつみ | URL | 2013年05月22日(Wed)23:56 [EDIT]


>はつみさん

訪問ありがとうございました^^

私は安芸郡なので安芸区からは近いところだと思います~

海田総合公園、大きな遊具で子供たちかなり楽しめるかと思います♪
今からはどんどん暑くなるので暑さ対策をしてお出かけ下さいね

私もいつもはつみさんのブログ、楽しみにしています^^
美味しそうなお菓子やケーキ、憧れです~(*^_^*)

にこ | URL | 2013年05月23日(Thu)08:45 [EDIT]