にこにこ桃日和

ピュアキッズ

今日は参観日の振替で幼稚園はお休み。

お友達と一緒にアルパークのピュアキッズへ遊びに行きました。


まずは入ってすぐのところのドレスコーナー♪

前はグリーンとか黄色とかもあったけどそういうキレイ色は人気ですぐにボロくなるのかなぁ。

モノトーンが多かったです。

2013.06.17 ピュアキッズ 026


みんなで写真撮るよ~って言ってもなかなかまとまらない子供たち。

でもとっても楽しそう。

2013.06.17 ピュアキッズ 003


みんなでお揃い♪

2013.06.17 ピュアキッズ 016



その後も砂場やふわふわ、思い思いに楽しんでました。

2013.06.17 ピュアキッズ 043


平日のランチ付きフリータイムプランだったのでランチもここで頂きました。

大人用スープランチ。

2013.06.17 ピュアキッズ 045


こどもランチ。

2013.06.17 ピュアキッズ 044


たくさん遊んで、帰りにサーティーワンでアイスを頂きました。

2013.06.17 ピュアキッズ 052

楽しかったね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する