にこにこ桃日和

ボウリングの日

今日はボウリングの日。

どっかで安く遊べるんじゃないかといくつか調べてみたら「ボウル国際」が1ゲーム100円になってました。

友達家族も誘って11時のオープンに合わせて行きました。

11時のオープン前には人が少し並んでいたのだけど、時間になっても開かない。

周囲をよく見たらオープン時間12時と書かれた紙が貼ってありました。

えぇーー!!

HPには11時って書いてあったのに。

でもその場にいたおばちゃんがお店に電話したら「今から開けます」と言ってもらえたらしく、すぐ入れました。

1ゲーム目は普通にやったので、子供たちはガーター続出。

2013.06.22 ボウリング 008

2ゲーム目はガーターが出ないように柵を出してもらって子供たちでも倒れるようになり70そこそこのスコアを出せました。

倒れてくれないと面白くないもんね。


ボウリングの日だから~ということでお菓子のサービスも♪

2013.06.22 ボウリング 024

待ちの人もちょこちょこいたみたいでボウリングの日は賑わってました。

2ゲームで終了~。

13時すぎくらいになったので、近くのフジへ行ってフードコートでお昼ごはん。



結局、その後もみんなで晩ごはんへ行こうと地元のお店へ~。

2013.06.22 ボウリング 025

よく遊んだ1日でした。

楽しかったね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する