にこにこ桃日和

ドーナツ

明日はバドミントンの親睦会。

なにかおやつを持っていこうと家にある材料で出来るもの~と考えてドーナツを作りました。

クックパッドで検索→ふんわり❤牛乳ドーナツってのを作成。

倍量で20個くらい作りました。

2013.06.25 ドーナツ 018


グレーズもかけて甘い甘~いドーナツになりました。

2013.06.25 ドーナツ 012

1個食べてみたら最初は甘くて美味しい~幸せ~だったんだけど、途中から油っこくて1個が限界な感じでした。

新しい油使ったのになんでこんなもつこいんだろ。

紙を敷いて油吸わせておけば良かったかな。



昼間に買物に行ったら、さんまの蒲焼が1つ95円で売っていたので試しに購入。

晩ごはんに丼にして出したらこうちゃん「うな重!」って大喜び。

2013.06.25 ドーナツ 038

「これ、さんまよ」

「えぇー!でも俺からしたらうな重にしかみえん」

まぁいいけど。

安くても充分美味しくて、夜1人で食べた旦那もうなぎだと思ったそう。

これはいいなぁ~。

また見つけたら買わねば!


コメント


管理者にだけ表示を許可する