にこにこ桃日和

下松健康パーク

新聞に下松健康パークのプールが30日のみ500円と載っていたので、お友達家族誘って行って来ました。

屋内の温水プールとあったけど水は結構冷たかった~。


流れるプールと

2013.06.30 下松健康パーク 037


20mプール(ここが一番温かい)と

2013.06.30 下松健康パーク 132


波のプールがありました。

2013.06.30 下松健康パーク 035



あとはウォータースライダー

2013.06.30 下松健康パーク 020


外にもスライダーがありました。

2013.06.30 下松健康パーク 032


こっちは専用浮き輪(1人用、2人用がありました)を使って滑ります。

2013.06.30 下松健康パーク 155


大きい2つは身長120cm以上の制限がありました。

幼児用にはこんなすべり台。

2013.06.30 下松健康パーク 140


今シーズン初のプール、子供たち大はしゃぎ。

2013.06.30 下松健康パーク 053

2013.06.30 下松健康パーク 122


たくさん遊んで「お腹すいた~」と言うので屋台へ。

持ち込み禁止なので、買って食べるしかない。

フランクフルトとたこ焼きを買って食べたら「もっと食べたい!」となったのでそのままお昼ごはんに。

2013.06.30 下松健康パーク 058


売店にもいろいろありました。

2013.06.30 下松健康パーク 060

そばめし、たこ焼き、チキン、ポテトを購入~。


食べるところはテーブルがまぁまぁ置いてあったけど、今日の人混みだとすぐにいっぱいになりそう。

2013.06.30 下松健康パーク 059


早めに食べて正解でした。

2013.06.30 下松健康パーク 064


午後からもじゃんじゃん人が増えてきます。

1時間に1回、波のプールに波が来るのだけど、その時間はまさに芋の子を洗うようでした。

2013.06.30 下松健康パーク 084


今日はCM撮影もあってテレビカメラも来ていました。

2013.06.30 下松健康パーク 161


15時頃まで遊んで退散~。

帰りは山賊へ。

2013.06.30 下松健康パーク 194


七夕の飾りがきれい~。

2013.06.30 下松健康パーク 165


山賊焼き、山賊むすびと定番のものを頂きました。

2013.06.30 下松健康パーク 174


食後、子供たちは奥の方へ探検に行って沢蟹を見つけたり、鯉にえさをやったり、楽しんでました。

2013.06.30 下松健康パーク 185


七夕のお願いごとも書けるようになってました。

2013.06.30 下松健康パーク 180


みにこは「あやとびがとべますように」

2013.06.30 下松健康パーク 186

兄ちゃんもよく鏡文字書いてたけど、みにこも書いてるなー。


いろんな人のお願い事見るのもなかなか面白い。

2013.06.30 下松健康パーク 179

「誰か認めてくれ」(笑)

願いが叶うといいね、今井さん!


コメント


管理者にだけ表示を許可する