にこにこ桃日和

コストコ&ランチ

1ヶ月ぶりにコストコへ~。

ちょいちょい新製品が出てたので、見てるだけでも楽しい♪

食料品をぼちぼち調達しました。



それからランチへ~。

段原の3809(ミヤオク)というお店に行ってきました。

落ち着いた雰囲気の店内。

2013.07.12 コストコ 002


ランチは1600円。

サラダ。

2013.07.12 コストコ 004


海老の冷製スープ。

2013.07.12 コストコ 005

これ美味しかった~!


お魚のプレートとパン。

2013.07.12 コストコ 006

魚と海老のエスカベッシュ?だったかな。

洒落た名前がついてて何か分からなかったので店員さんに聞いたら「パン粉をつけて揚げたものです」とのこと。

「じゃあそれでお願いします」

って揚げ物って分かっちゃいたけど、本当にただの魚のフライと海老フライ。

周りに置いてあるパスタ、オムレツ?とかも何味かよく分からない。

なんとなくがっかりなプレートでした。


デザートはフローズンヨーグルト。

2013.07.12 コストコ 007


お店の雰囲気がいいだけに料理もうちょっと頑張って!!という感じでした。

ごちそうさまでした~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する