にこにこ桃日和

沼田本郷夏まつり

本郷の花火大会へ行ってきました。

19時すぎくらいに会場周辺へ到着したのだけど、駐車場はどこもいっぱい。

一緒に行った友達の旦那さんの会社が近くにあるということでそこに止めさせてもらいました。

会場から近くて助かりました。

ありがとう~。


初めて行ったのでどこから見たらいいのかさっぱりだったけど、何気に座った場所が打ち上げ場所真ん前のすっごくいい場所でした。

2013発ということで大して期待もしていなかったのだけど、フィナーレの連発花火は良かった~。


2013.07.20 本郷花火 044


こうちゃんは3DSで動画を撮っていました。

大興奮のこうちゃんの声が入っています(笑)

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する