にこにこ桃日和

読書

夏休み前にたくさん借りていた本。

東北旅行から帰って、ぼーっと家で過ごす夏休み後半。

読書三昧です。

2013.08.22 くじ 001


1Q84 村上春樹

骸骨ビルの庭 宮本輝

ソウルケイジ 誉田哲也

永遠のゼロ 百田尚樹

身の上話 佐藤正午



永遠のゼロは期待が大きかっただけに、うーん・・・でした。

彼の他の著書を読んで、どうも感動を押し付けられている感じがしていまいち好きになれなかったのだけど、これもそういう風に感じてしまいました。



身の上話は面白かったなー。

2億円の宝くじを手にした女の子の話です。

ゾッとする展開で怖面白くて一気に読みました。



今は1Q84を読んでいます。

BOOK3まであるようなので続きが気になるけど、一回読めばいいかな。

特に好きな作品ではないかもです。




今日の夕方の雲がきれいだったので思わずパシャリ。

下から立ち上っていくような固まりの雲に夕焼けが反射してなんともきれいでした。

2013.08.21 空 003


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する