にこにこ桃日和

作木へお泊り

作木のコテージへ4家族でお泊りに行きました♪

2棟を1つにくっつけたような造りで、すっごく広い~。

真ん中にパーテーションをしたら2つに分けれるみたいで、真ん中を境に囲炉裏の間、和室、台所やお風呂、トイレ等全部2つずつあるのですごく便利でした。

2013.09.07 作木 003


囲炉裏があるってのが嬉しい~。

2013.09.07 作木 005


お昼は買ってきたお弁当を食べて、午後からはそばの川で遊ぶ予定だったけど涼しかったし、川も増水していたので断念。

近くの常清の滝へ行きました。

雨の後なので水量も多くて迫力がありました。

こうちゃんは「水着で行く」と1人水着を着てじゃぶじゃぶ川に入ってました。

みんなも足だけつけて軽く水遊び。

2013.09.07 作木 007


それから雨がぽつぽつきたので退散~。

道の駅「ゆめランド布野」へ。

ここの裏手にも川があったけど水があふれてる~。

2013.09.07 作木 024


ここで野菜を見たり、ジェラード食べたりして、コテージへ戻りました。

2013.09.07 作木 030


外は雨なので、室内で思い思いに遊びました。

2013.09.07 作木 031


晩ごはんは鮎の塩焼き、鶏とイカの山賊焼き、

2013.09.07 作木 048


すき焼き~♪

2013.09.07 作木 052


囲炉裏を囲んで食事です。

2013.09.07 作木 062


鮎の塩焼きもちょうど良く焼けてすっごく美味しかった~。

2013.09.07 作木 064

ごちそうさまでした♪


子供たちはみんなでお泊りが楽しいようで、23時くらいにようやく静かになりました。

おやすみなさーい。


コメント


管理者にだけ表示を許可する