にこにこ桃日和

みよし運動公園

コテージでの朝。

6時くらいにテレビの音で目が覚めた私。

誰かがもう起きて見てるんかな~と周りを見渡してもみんな寝てる・・・

目を開けてる子もいたけど、布団から出てない様子だし・・・

とりあえずオリンピックの開催地はどこに決定したのかチャンネルを変えてみると「東京」!!

おぉ~東京に決まったのねぇと思いながらテレビを消して、また横になりました。


みんなが起きてから「朝、誰かテレビつけた?」と聞いても誰も「つけてない」

誰かが間違えてオンタイマーにしちゃったのかなぁ。

不思議・・・



それから朝ごはんを簡単に済ませて10時にチェックアウト。

みよし運動公園へ~。

2013.09.07 作木 103


今年、遊具が新設されたとかで色もカラフルでとっても新しい!

2013.09.07 作木 077


みよしワイナリーが隣接されているので、ぶどうやワインをモチーフにした遊具も色々ありました。

ワインとグラス。

2013.09.07 作木 106


ワイン樽。

2013.09.07 作木 082


ぶどうの木。

2013.09.07 作木 107

かわいらしいわー。



子供たちが遊んでいる間、ワイナリーにも行ってみました。

2013.09.07 作木 102


白ぶどうソフトを頂きました。

2013.09.07 作木 098

すっきりして美味しかった~!


15時半頃まで遊んで帰りました。

曇り時々晴れといった感じで晴れ間の陽射しは強く、こうちゃんは顔真っ赤になってました。

よく遊んだね~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する