にこにこ桃日和

グレース

今日は実家に帰ったついでに母と姉の3人でランチに行きました。

宇品のグレースへ。

私はパスタランチ1500円。

前菜の盛り合わせ。

2013.09.09 グレース 001


スープとパン。

パンは最初にバターかガーリックのパンを選んで、後はいろんな種類のパンがお代わりし放題です♪

2013.09.09 グレース 003


パスタはあっさりしていて美味しかった♪

2013.09.09 グレース 005


母はもみじ豚のランチ1800円。

2013.09.09 グレース 004


デザートとドリンクもついてお腹いっぱい~。

2013.09.09 グレース 007

ごちそうさまでした。



その後、母がまだ未訪だというコストコへ。

私はお米がなくなってたので購入。

家に帰ってから買ったばかりのお米を米びつにいれて、残りの米袋にクリップをしてそばに置いたら・・・

なんと!

前回買って残っていたお米が目の前に!

2013.09.10 米 004

こんな目の前にあったのに気付かなかったとは!

ここ数日、米がなくなるから買いに行かなくちゃ~って思ってたのに。

なんで気付かないかなぁ~。

もう。



コメント


管理者にだけ表示を許可する