にこにこ桃日和

BESS展示場

今日はログハウス・木の家のBESSの展示場へ行ってきました。

住宅展示場って営業マンがついてまわるから苦手だけど、ここは最初に受付だけ済ませれば自由に見て周れるので楽しいよーと友達から聞いていたので行ってみました。

家を買う予定はないから行く必要はないんだけど、家を見るのは好きだから自由に見れるってのは嬉しいわ。

山のふもとで緑に囲まれた展示場です。

2013.09.14 BESS展示場 001


木の家、いいなぁ~。

2013.09.14 BESS展示場 006


どの家にも子供たちの遊ぶスペースがあって子供たちも楽しそう。

2013.09.14 BESS展示場 002

2013.09.14 BESS展示場 012


子供たちが遊んでいる間、ゆっくり見て周ることが出来ました。

2013.09.14 BESS展示場 015


それから晩ごはんはキャナリィロウへ。

メインのパスタやピザを選んで、あとは前菜ビュッフェ、フリードリンク、デザートビュッフェです。

2013.09.14 BESS展示場 021

2013.09.14 BESS展示場 024

2013.09.14 BESS展示場 026

前菜とデザートだけでも充分な内容。

前菜もどれを食べても美味しいし、デザートも本格的なケーキやタルトやムースなんかが並んでて全種類は食べられないほど。

どれも美味しかった!

ごちそうさまでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する