にこにこ桃日和

せら夢公園

世羅の夢公園でおまつりがあるという情報を得たので友達家族と一緒に行ってきました。

でもメイン会場は世羅ワイナリーのほうだったようで・・・

移動しようかとも思ったけど、次から次へ後を絶たない車の列。

車を動かしたら最後、公園へ車を止めるのが困難になりそうだったのでワイナリーへ行くのはあきらめました。


夢公園ではクラフトなんかをやってました。

まずはかぼちゃ人形を作成。

2013.09.23 世羅 004


かぼちゃ選びにえらい時間をかけるこうちゃん。

2013.09.23 世羅 006


「小さいのなら2つ作ってもいいよ」と言われ2つにしてました。

2013.09.23 世羅 007


左がみにこ作。右がこうちゃん作。

2013.09.23 世羅 039

女の子が作るものはやっぱりかわいい。


私も1個作らせてもらえました。

2013.09.23 世羅 040

「かーさんのはのっぺらぼうで怖い」とこうちゃん。

「かーさんのは人形じゃなくて、ただの飾りだから」



弓矢と水鉄砲も作ってもらいました。

2013.09.23 世羅 013

弓矢なんて持って帰っても飛ばす場所がないのにねぇ~。



100円でポニーにも乗れました。

2013.09.23 世羅 018

2013.09.23 世羅 023


夕方までみっちり遊びました。

2013.09.23 世羅 029

楽しかったね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する