にこにこ桃日和

炭火焼 牛たん物語

カープCS出場おめでとう!ということでいろんなお店の広告が新聞に載ってました。

なので、ぶらりとゆめタウンへ~。

セールというほど安くもなかったけど、ちょこちょこっとお買物。


ついでにランチ♪

「炭火焼 牛たん物語」というお店が出来ていたので行ってみました。

厚切りと薄切りの両方が入ったミックス定食。

麦ごはんにとろろ。テールスープがついています。

DSCN0645.jpg

柔らか~い!美味し~い!

仙台で食べたのより柔らかいじゃん!


和風ミニパフェのクーポンがあったので、デザートも頂きました。

DSCN0647.jpg


満足満足なランチでした。

ごちそうさま~。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

mithufour | URL | 2013年10月10日(Thu)01:43 [EDIT]


>mithufour さん

初めまして^^

ありがとうございます。

ダイエットの記事を書かれているのでしょうか。

ダイエット・・・私にとって一番興味を持たなければいけない分野ですが、なぜか遠のいているこの頃です。

にこ | URL | 2013年10月10日(Thu)15:27 [EDIT]