にこにこ桃日和

パン屋めぐり&ランチ

今日は安佐南区方面へお出かけ~♪


まずは山本のスギタベーカリーさんへ。

DSC_0058.jpg


たくさんのパンがあってどれを買うか迷います。

DSC_0060.jpg


あれこれ買いこみました。

DSC_0061.jpg

サービスのコーヒーを外のテラスで頂いて、次へ~。

また別のパン屋さんへ。

緑井のグテさん。

こちらは食べログで評価が高かったので行ってみたかったとこ。お初です。

DSC_0062.jpg


ここ、めちゃめちゃ良かった~!

DSC_0068.jpg


種類もたくさんあるし、どれもとっても美味しそう!

DSC_0067.jpg


さっきたくさん買ったのでこちらでは控えめに購入。

DSC_0066.jpg

また絶対行くぞー!



それからmycafeさんへ。

こちらでお昼ごはん代わりにビッグパフェを頂こうと思っていたのだけど、パフェはティータイムしか提供していないようで・・・

仕方ないので普通にランチを頂きました。

唐揚げランチ♪

DSC_0070.jpg


デザートに和パフェ♪

DSC_0073.jpg


店内には花屋さんも併設されていてとってもかわいいお店でした。

DSC_0075.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する