にこにこ桃日和

おまつり&飲み

今日は子供会のおまつりでした。

9時に集合してお神輿と一緒に町内を練り歩きました。

2013.10.13 まつり 003


ちびっこたちも一緒にロープを持って歩きます。

2013.10.13 まつり 008


ポイントポイントでおみこしを上下にわっしょいわっしょい。

2013.10.13 まつり 009


お昼前には終わって、公園でうどんを頂いて、鬼が来るのを待っていたのだけど、みにこはそれを察知したのか「帰ろ!帰ろ!」

1人でずんずんと帰ろうとするので私も一緒に帰りました。

鬼に会わせたかったのにな~。残念。

こうちゃんは後で帰ってきて「めっちゃコワかったよー」と言ってました。




夜は幼稚園のママさんたちとの飲み会♪

イタリアン居酒屋TANTOへ。

食べ飲み放題3500円。

最初にサラダ、前菜、パスタが運ばれてきて、あとは自由に注文しました。

サラダ。

2013.10.13 まつり 016


前菜。

2013.10.13 まつり 017


パスタ。

2013.10.13 まつり 018


牛ロースのステーキ。

2013.10.13 まつり 021


カキフライ。

2013.10.13 まつり 019


魚介のガーリックオイル。

2013.10.13 まつり 020

他にもさんまのフリット、甘エビのカルパッチョ、カツオのタタキ、チーズボール、まぐろのほほ肉香草焼き等々(こうしてみると魚介類ばっかり)

もう食べられ~んってくらい食べました。


私はビールと梅酒のソーダ割りで酔ってしまってしばし就寝。

その後元気を取り戻して2次会のカラオケへ~。

久しぶりのカラオケ、楽しかったー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する