にこにこ桃日和

ハロウィン

今年もやりました。

ご近所さん集めてのハロウィンです。

夕方から公園に集合~。

こうちゃん、右端。去年と同じ格好です。

2013.10.30 ハロウィン 008

アリスやら猫ちゃんやら女の子の衣装はとってもかわいい!



みにこ(真ん中)も去年の魔女服がまだ入ったので同じものを着ました。

2013.10.30 ハロウィン 017


31人の子供たちが集まってくれて、お菓子を途中途中でもらいながら歩きました。

2013.10.30 ハロウィン 022

私は先頭に立って歩いたのだけど、先頭の女の子たち「トリックオアトリートメント!」

「お菓子くれなきゃトリートメントするぞ!」

「きゃはははは~」

なんて盛り上がってました。

なんでも楽しい年頃です。


玄関先をいつもとってもかわいくして迎えてくれるOさんち。

ありがとね~♪

2013.10.30 ハロウィン 030


最後に公園で集合写真を撮りました。

2013.10.30 ハロウィン 043


ハロウィン、今年でみにこが幼稚園卒業で来年はママさんたちとも話す機会が少なくなるので、もうおしまいかなぁ~と思っていたのだけど・・・

子供たちはもう来年の話。

「来年もやるんでしょ。あー早く10月にならんかなぁ~」とか言ってます。

「来年は出来るかどうかわからんよ。かーさんも幼稚園に行かなくなったらみんなと話すことも少なくなるし」

「えー。でもやってほしい!お願い!」

そんなに楽しみなのね。



こんなにお菓子をもらえりゃそりゃ嬉しいか。

こうちゃんは帰って早速、全部の袋の中身を出してあれこれ吟味してました。

2013.10.30 ハロウィン 051


みにこは律儀に並べて「写真撮って!」

2013.10.30 ハロウィン 054


兄ちゃんがA型でみにこがB型なのに、几帳面なのはみにこ。

血液型反対なんじゃない?と思ったりします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する