にこにこ桃日和

映画の日

今日は映画の日。

友達誘って「潔く柔く」を観てきました。

2013.11.01 映画 004


恋愛映画って若い頃は結構好きだったんだけどな~。

年とって感情移入出来なくなったのか、単にこの映画が好みじゃなかったのかいまいちでした。

少女漫画が原作なので、しぐさやセリフがいちいち漫画っぽくて不自然な感じ。


ロケ地が広島のいろんな場所ってことで景色的には楽しめました。


あとあれかな、主演の岡田くんが好みじゃないってのもあるかも。

彼が好きな人なら楽しめるかも。

きれいな顔ってどうも苦手。

もっとゴリラっぽいというか猿っぽい顔が好きです。


てか最近、男子より女子に興味が沸いてしまう。

イケメンよりかわいい女子に目がいく~。

もう終わったけど、NHKのドラマ「ガラスの家」の井川遥がステキすぎて毎週彼女を見るのが楽しみでした。

終わっちゃって残念~。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も井川遥 だぁーいすきー!!!
NHKのドラマ見よったよー。
あーゆー、大人で危なげな話がいいよね・笑

生まれ変わったら、井川遥に生まれたい!!
じゃけぇ~ごめん、あき。
来世は私が井川遥じゃけん!
その次まで待ってね。

あゆりんこ | URL | 2013年11月13日(Wed)11:18 [EDIT]


>あゆりんこちゃん♪

おっあゆりんこも見てたんじゃね
あーゆー昼ドラっぽいどろどろ系面白いよね^^
おとーさんの嫁とどーにかって普通ありえんもんね
井川遥みたいなんが来たらそりゃ周囲は色めきたつわ!

井川遥に生まれたら人生狂いそうじゃわ~
平凡が一番よ!
じゃけ~井川遥はあゆりんこちゃんに譲るわ(*゜▽゜)ノ

にこ | URL | 2013年11月14日(Thu)09:11 [EDIT]