にこにこ桃日和

宝探し大会inおもちゃ王国

リビングさん主催の宝探し大会に行ってきました。

2年前にも行ったので、2回目の参加です。


おもちゃ王国の園内を小さな木札を探してまわります。

そして、「あったー!」と見つけたのは1番の札。

2013.11.04 おもちゃ王国 005-crop


景品交換所に行くといろんなおもちゃが置いてあるのが見えました。

「1番はどれだろうね~」


2013.11.04 おもちゃ王国 007


そして出てきたのがじゃーん!

カミツキ合体キョウリュウジン!!

2013.11.04 おもちゃ王国 008

キョウリュウジャーのおもちゃなのだけど、テレビを見てないので2人とも微妙~な感じ。

でも、でっかいおもちゃなのでこうちゃんは少し楽しみにしてる感じでした。



それから一緒に行った友達とおもちゃの部屋で遊んだり、

2013.11.04 おもちゃ王国 017


乗り物に乗ったり、色々遊びました。

2013.11.04 おもちゃ王国 035

2013.11.04 おもちゃ王国 036

2013.11.04 おもちゃ王国 040


15時くらいまでしっかり遊んで帰路に。

晩ごはんもみんなで焼肉へ~。

2013.11.04 おもちゃ王国 051

食べ放題にしたので、「もう無理~」ってなるくらい食べました。

ふぃ~。


参加賞もサンプルがちょこちょこ入ってて嬉しいお土産でした。

2013.11.04 おもちゃ王国 054

リビングさん、ありがとうございました♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する