にこにこ桃日和

歌声コンサート

今日は小学校で歌声コンサートがありました。

2013.11.05 歌声コンサート 001


こうちゃんたち2年生は「ともだちになろうよ」と「ハッピーバースデー!を君に」を歌いました。

みんな上手に歌ってました。

2013.11.05 歌声コンサート 010

でも選曲は1年生と3年生のが良かったかな~。

心に残るいい曲でした。



それから一緒に行った友達とランチへ。

最初に行ったところがお休みだったので、東雲のこちらのお店へ。

「お茶cafe ami」さん。

2013.11.05 歌声コンサート 030


時々通る道沿いにあるお店で、赤い外観が目立ってて気になってました。

2013.11.05 歌声コンサート 029


中へ入ると・・・誰もいない・・・

「こんにちは~」と声をかけると、若い子が出てきて「今オーナーが出かけているので少し待って頂けますか?」と。

急いでるわけでもなかったので待たせてもらいました。


待った・・・結構待った・・・

しばらくしてオーナーさんが帰ってきました。

「ごめんね~。暇だったから銀行行ってきたのよ~」

いいんだけどね。

いいんだけど、こんなもっすごお昼時なのに暇でいいのかしら?と思ってしまいました。

結局私たちがいる間、誰も来ずだったし。(おしゃべりしに来たおばちゃんが1人来たけど)

待たされランチがこちら~。

2013.11.05 歌声コンサート 024

ヘルシーでとっても美味しかった!

シチューも野菜がごろっと入ってて食べ応えがありました。

もっとお客さん来ても良さそうなのに、立地が悪いのかなぁ。



食後は桑の葉茶を頂きました。

「待たせてごめんね~。サービスでケーキをつけたげる」と抹茶ケーキも頂きました。

2013.11.05 歌声コンサート 026

お茶も飲みやすくてポットにたっぷりで嬉しかった~。

ごちそうさまでした♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する