にこにこ桃日和

Force

久しぶりにコストコへ~。

ちょこちょこ買い込んで、お昼は比治山のForceへランチに行きました。

前菜、スープ、パン、パスタ、デザート、ドリンクで1550円でした。


まずは前菜。

2013.11.15 ランチ 002

丁寧に作ってあるって感じがしたなぁ~。

野菜が美味しかった!



安納芋のスープも甘くて濃厚。

パンにつけるソースも甘長唐辛子だったかなぁ。

これは新鮮~。私は好き。

2013.11.15 ランチ 003



パスタはいわしにしたらつみれになってました。

これはつみれじゃないほうが好みかな。

2013.11.15 ランチ 005



デザートは栗のケーキはちみつアイス添えをチョイス。

2013.11.15 ランチ 006

これもめちゃめちゃ美味しかった~。

はちみつアイスが濃厚でナッツが入っててツボ!


友達は柿のムース。

2013.11.15 ランチ 007

こっちも丁寧に作ってある感じ。


お初のお店でどうかな~と思ったけど、なかなかいいお店でした。

店員さんも物腰が柔らかくて感じが良かったです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する