にこにこ桃日和

鍋パーティ

今日は我が家で鍋パーティー♪

モツ鍋と~

2013.12.07 鍋 007


ねぎ塩鍋。

2013.12.07 鍋 015


モランボンのこのスープが美味しくて、1回食べて気に入ったのでこれにしました。

2013.12.07 鍋 025



みんなでわいわい食べて楽しいひとときでした。

2013.12.07 鍋 012


この間、フリマで買った懐かしいこのおもちゃ。

2013.12.07 鍋 019


丸めるとか犬とか簡単なものは出来るんだけど、他に出来る形はないかなぁとネットで検索して出てきたのがこの形。

2013.12.07 鍋 020


簡単そうなのに実際やってみると全然出来なくて。

今回、大人がたくさん集まったのでみんなに挑戦してもらったのだけど、みんないいところまで行くのに完成しない・・・

諦めかけていたところ遅れてやってきた友達の旦那さんが完成させてくれました!

ありがとー!!

教えてもらったら私でも出来るようになりました。

よかったよかった。


コメント


管理者にだけ表示を許可する