にこにこ桃日和

みにこ誕生日

今日はみにこ6歳の誕生日♪

夜のうちにケーキを焼いておいたので、朝からお祝いです。

2013.12.12 誕生日 026


6歳おめでとー!!

2013.12.12 誕生日 030


プレゼントは~

2013.12.12 誕生日 040


リクエストのシールづくりセット。

2013.12.12 誕生日 057

自分でシールを作るというおもちゃだけど、4000円くらいするくせに作れるシールは40個。

シール1個100円!

100均ならシールたくさんで100円なのにぃ~と貧乏性な私は思ってしまいます。

ま、自分で作れるっていうのが子供は嬉しいんだろうねぇ。

あとはお茶犬の3DSのソフトです。



そんな今日は友達とお出かけ。

パフェ好きな友達とビッグパフェを食べに行こう~と出かけました。

フジグラン広島店の「BISTRO309」へ。

ショーケースを見て「これこれ!」と確認して入ったのに・・・

2013.12.12 誕生日 074


「そちらのパフェは平日の15時からの提供になっております。」

ガーン。

「ショーケースのところにも小さく書いております。」

えぇー!帰りによく見てみるとほんと。

ちっさい字で「平日15時~」って書いてありました。


仕方ないので、普通にランチを注文。

パンは食べ放題。

2013.12.12 誕生日 067


メインはチキンのグリル焼き。

2013.12.12 誕生日 069


デザートにマンゴーのミニパフェを頂きました。

2013.12.12 誕生日 072



夜は「焼肉が食べたい」とのみにこのリクエストで近所の焼肉屋さんへ。

盛り合わせにしたら結構お腹いっぱいになって、ホルモン1皿追加でごちそうさま。

2013.12.12 誕生日 094


ご満悦みにこ。

2013.12.12 誕生日 096

このお店は帰りに子供にはスーパーボールのくじを引かせてもらえるのだけど、大きいスーパーボールは残り2つしかなくて。

なのに、2人ともそのでかいのを当てました。

すごいなくじ運。

今年はいろんな意味で当たり年なので、宝くじを買ったらいいんじゃないかなぁと思っています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する