にこにこ桃日和

クリスマス会

今日はみにこの幼稚園のお友達とクリスマス会♪

持ち寄りおかずでバイキング状態です。

どれも美味しそう~。

2013.12.24 クリスマス会 005


みんなで。

テーブルが足りなくてキャンプ用テーブルなのが味気ない…

2013.12.24 クリスマス会 007


あれもこれも食べたくてついどっさり取ってしまいました。

2013.12.24 クリスマス会 009


ケーキはコストコケーキです。

48人分ケーキなので、人数が集まるときでないと食べられないもんね~。

でかさにみんなテンションあがるあがる。

2013.12.24 クリスマス会 001

でもこれ見た目通りもつこくて。

最初の一口は「食べれそう」って思うんだけど、クリームがだんだん辛くなって、1人分も食べられませんでした。

もう買わなくていいかな。



おかずがたくさんあったので、そのまま晩ごはんに突入~。

2013.12.24 クリスマス会 014



そしてピンポーン♪

「誰誰??」と子供たち玄関へ。

そこには「メリークリスマス!」とサンタさんが。

「サンタ!サンタ!サンタが来た!」

大興奮の子供たち。

みんなにプレゼントを持ってきてくれました。

2013.12.24 クリスマス会 017

みんな大喜びでした。

良かったね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する