にこにこ桃日和

お正月

お正月は旦那の実家へ~。

2014.01.01 004

みんなで一緒にごはんを食べて、のんびり過ごしました。


みにこは朝嘔吐して調子が悪い感じだったので「行くのやめて家で休んでおこうか?」と聞くと「いやだ。行く~。おとしだまぁぁぁ」と。

お年玉・・・

しっかりしてるわね。

「行かなくてもお年玉はもらえるよ」と言っても「行く」と言うので連れて行きました。

でも何も食べず、布団に横になったり静かにしてました。

お年玉だけはちゃっかり頂いてたけどね。




2日は私の実家へ。

みにこの体調も良くなり、今日はちょこっとずつ何かしら食べてました。

こうちゃんはいつもと変わらず食欲旺盛。

今年はもう少しセーブさせないといけないなぁと思っています。

2014.01.02 003

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する