にこにこ桃日和

ニコル

今日は幼稚園のバザー役員の集まりがありました。

わりと早く終わったので、そのままランチへ~。

府中の「ニコル」さんへ。

外観がとてもこじんまりとしていて、気を付けて通らないと通り過ぎてしまいそうなお店でした。

2014.01.14 ニコル 001


店内は思いのほか広々。

2014.01.14 ニコル 003


私たちは座敷でいただきました。

ランチは肉・魚・パスタから選べます。

私はお魚ランチ1150円。

前菜・パン・メイン・ドリンク。プラス300円でデザート付です。

前菜、美味しかった~!

スープも温かくて美味しい!

2014.01.14 ニコル 005


パン。

2014.01.14 ニコル 006


メインは真鯛のソテーだったかな?

大体、お魚メインって切り身がちょこん、くらいなのであまり期待はしていなかったのだけど、肉か!と思うようなしっかりしたメインでした。

皮がパリパリに焼いてあって、中身はしっとりふっくら~。

これ、すごーく美味しかった!

私、ケッパーがすごく好きなので、ソースも個人的にめちゃ好きな感じ。

2014.01.14 ニコル 007

美味しかったな~。

また食べたいなぁ~。



デザートは3点盛り。

2014.01.14 ニコル 009

メインがすごく美味しかったので、デザートのインパクトはそんななかったけど、全体的にとっても満足なランチでした。

また行くぞー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する