にこにこ桃日和

参観日&カラオケ

今日は幼稚園最後の参観日でした。

親子で外遊びということで、玉入れ、帽子取り鬼ごをしました。

2014.01.18 カラオケ 003

外遊びのあとは室内で先生たちによる人形劇。

赤ずきんちゃんを見せてもらいました。


いよいよ卒園なのね~。

あとはお別れ遠足なんかが控えています。



幼稚園のあとは仲良しのお友達と「徳川」へ。

みんなでお好み焼きを食べました。

みにこは自分の分を平らげて「おかわり~!」

2014.01.18 カラオケ 007


それからカラオケの割引券があったので、カラオケへ~。

みんなで行くのは初めてじゃないかな。

16時スタートのフリータイムで20時までがっつり4時間過ごしました。

小学生組はゲームばっかりしていたけど、幼稚園組はよく歌ったね~。

マイクハナサーズ(ふるっ)でした。

2014.01.18 カラオケ 013



コメント


管理者にだけ表示を許可する