にこにこ桃日和

キャナリィロウ

今日はキャナリィロウへランチに行きました。

吉島のボートパークのとこ、ここに来るのは何年ぶりかしら~。

相変わらず前菜のクオリティが高いわ~。

どれもほんっと美味しい。

2014.01.27 ランチ 001


3人で行ったので、メインの3種類はシェアして食べました。

エビと帆立のクリームパスタ。

2014.01.27 ランチ 002


ナスとアスパラのパスタ。

2014.01.27 ランチ 003


マルゲリータ。

2014.01.27 ランチ 004



友達がデザートのサービス券を持っていたので、デザートはサービス。

ワゴンで持ってきてくれて好きなの2種類選べました。

2014.01.27 ランチ 005

ベリーのタルトともういっこはなんだろ、ラム酒がきいてめちゃ好みのケーキだったー!

食べすぎてお腹いっぱいになりすぎました。

美味しいって嬉しいけど、つい食べ過ぎちゃうからいけんなー。

でも幸せなひとときでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する